<トレーナーの外食 スタバ編> オススメの食事メニュー紹介♪ スタバでも美味しい健康的なボディメイク食がありますよ♪

こんにちは☺️
福岡市南区大楠にある女性専門パーソナルトレーニングジム「with U (ウィズ・ユー)」です🌱

 

 

今なら📣

\\ 体験パーソナル0円❣️//
気になる方はこちらのリンクより🥰

【URL】with U (福岡高宮パーソナルジム )

 

こちらは、with U のトレーナーがスターバックスでチョイスした食事です😊✨

 

・ドリップコーヒー(ブラック)
・チキン&チーズクリーム石窯カンパーニュ
・バナナ

 

をチョイスしました✨

 

 

3枚目にチキン&チーズクリーム石窯カンパーニュの成分表を載せていますが
こちらの商品はなかなか成分が優秀😊

 

 

タンパク質 17.8g
糖質 21.5g
食物繊維 2.9g
脂質 12.3g

 

外食のフードは脂質が高いのが多いですがこちらは12g✨
タンパク質もしっかり入って
味も美味しく食べ応えもしっかり🥰

 

 

糖質が一食分にしては少ないのでバナナもプラスして
大満足のカフェランチでした✨

 

 

成分表示を見るときは
糖質、タンパク質、脂質、食物繊維の数字が見れるようになると
食事選びが楽になりますよ😆

 

 

特に脂質は1食あたり10〜15g以下に抑えれると理想的です✨

 

 

ボディメイクを始めると
外食などは我慢しなきゃ行けない!
と思う方も多いと思います💦

 

 

私たちにとって外食も生活の一部であり、人生の楽しみの一つだと思います🥰
これからも先も付き合っていくことなので外食も楽しみながら、
できる範囲で栄養をとっていくイメージで食事することをオススメしています☺️✨


「食 = 生活を豊かにしてくれること」


なので心と身体の健康のために
食事を楽しみながらしていけるといいですね😊❣️

 


 
外食でも、お店選びやメニューの選択、栄養バランスがとりやすいメニューの選び方もお伝えして、お客様には安心して外食を楽しんでいただきたいと思っています😊

 

 

食事は1日3回、そして
一生続く生活習慣だからこそ
早いうちから体も心も喜ぶ習慣を
身につけていただけたらと願っています☺️❤️

.

.

いまなら

「「体験0円、入会金無料!」

下記リンクから予約ください♪

with U (ウィズユー)Body Hackers Lab

(福岡で人気の女性専門パーソナルトレーニングジム)

 

■ with U 高宮店(女性専用完全個室)

【住所】福岡県福岡市南区大楠3-7-18
【アクセス】高宮駅 徒歩3分
 清水町(バス)から徒歩4分
 駐車場2台完備
 (高宮・野間・長住・長丘・小笹エリア)
【URL】with U (福岡高宮パーソナルジム )

この記事を書いた人

 

山本 鈴

 

福岡の女性専門パーソナルトレーニングジムwith U 高宮店にて活動。
元々かなりのぽっちゃり体系から13kg減量し、自身もボディメイクを通じて人生が変わった一人。
トレーナー活動を通じて「人は変われる」ということを多くの人に伝えていきたいと、トレーナー学校を卒業。
女性専門だからこそできる身体作りを提供。
骨の位置を整えて、ボディメイクする女性トレーナーならではの綺麗なボディライン作りはお任せ。

ベストボディジャパン(Best Body Japan)
鹿児島大会・長崎大会 優勝
全国(日本)大会 Top10

ミス熊本ファイナリスト

SUPER BODY CONTEST
日本大会 TOP10

 
 

店舗公式instagram   @with_u_personalgym

トレーナーinstagram   @rin_fitness