<パーソナルな栄養指導> 元理学療法士の柳本幸子さんに血液検査の結果をもとに栄養指導していただきました♪栄養指導も個々の体質に合わせて指導する時代です!

こんにちは☺️
福岡市南区大楠にある女性専門パーソナルトレーニングジム「with U (ウィズ・ユー)」です🌱

 

 

昨日は栄養のアドバイスを受けるべく
糸島で活動される元理学療法士の柳本幸子様に
栄養指導をいただきました✨

 

 

事前に精密な血液検査を受け
その結果を元にアドバイスをいただきました🥰

 

 

今自分の身体の状態や、今自分に必要な栄養素、不必要な習慣なども
アドバイスをいただいたので
これからやるべき事がクリアになりました✨

 

 

これからの変化がとても楽しみです❣️

柳本さんこれからよろしくお願いします☺️

 

 

パーソナルトレーニングも
1人1人のお客様の現状や目標に合わせてトレーニングを提供しておりますが
栄養指導もそうであるべきだと考えています😊

 

 

誰一人同じ人間はいませんし
生活環境、悩み、生活スタイル
そして今の置かれてる現状もバラバラです💡

 

 

なので
「これやれば痩せる!〇〇ダイエット!」
などマニュアル的なダイエットが
全員に当てはまることは絶対にありません!
(↑そのダイエットも一部の人には効果があるし、悪いものではないのですが)

 

 

人間の身体は未知数であり
本当に人それぞれ違います!

 

 

全員が全員に当てはまるマニュアル的な解決法がないからこそ
専門的な知識をもったプロに
自分に合ったベストな悩みの改善法を
聞くのも一つの手段かなと思います☺️

 

 

一人で悩んで迷ったり、苦しかったり
何すればいいかもうわからないよ😩
ってなってる方は
いつでも私たちのこと頼ってくださいね❣️

 

 

気軽にお問合せください🥰

 

.

.

いまなら

「「体験0円、入会金無料!」

下記リンクから予約ください♪

with U (ウィズユー)Body Hackers Lab

(福岡で人気の女性専門パーソナルトレーニングジム)

 

■ with U 高宮店(女性専用完全個室)

【住所】福岡県福岡市南区大楠3-7-18
【アクセス】高宮駅 徒歩3分
 清水町(バス)から徒歩4分
 駐車場2台完備
 (高宮・野間・長住・長丘・小笹エリア)
【URL】with U (福岡高宮パーソナルジム )

 

この記事を書いた人

 

山本 鈴

 

福岡の女性専門パーソナルトレーニングジムwith U 高宮店にて活動。
元々かなりのぽっちゃり体系から13kg減量し、自身もボディメイクを通じて人生が変わった一人。
トレーナー活動を通じて「人は変われる」ということを多くの人に伝えていきたいと、トレーナー学校を卒業。
女性専門だからこそできる身体作りを提供。
骨の位置を整えて、ボディメイクする女性トレーナーならではの綺麗なボディライン作りはお任せ。

ベストボディジャパン(Best Body Japan)
鹿児島大会・長崎大会 優勝
全国(日本)大会 Top10

ミス熊本ファイナリスト

SUPER BODY CONTEST
日本大会 TOP10

 
 

店舗公式instagram   @with_u_personalgym

トレーナーinstagram   @rin_fitness