<産後パーソナル> 産後の身体は交通事故にあった並の衝撃を受けている!?

こんにちは☺️
福岡市南区大楠にある女性専門パーソナルトレーニングジム「with U (ウィズ・ユー)」です🌱

 

 

産後はなるだけすぐに
身体を整えていくことをおすすめします🥺

 

 

産後は交通事故にあった並の負担が身体に与えられると言われています🥺

 

 

出産でゆるんだ骨盤が元に戻ろうとする時に、姿勢の悪さや運動不足で骨盤が歪んだ状態になることがあるんです😭

 

 

歪んだ身体のまま日常生活を送ると
歪んだまま身体が動き
筋肉や関節が動くので
そのままにしておくと身体のシルエットが
変わるだけではなく
痛みや怪我の原因にもなってしまいます🥺

 

 

産後よく体型が変わったと言われるのは
身体の歪みが原因の一つ。

 

 

出産は、この世に新たな命を作る
とっても素敵で神秘的なこと☺️✨
なのでその歪みも身体の状態も
頑張った結晶ですし、美しいと思っています✨

 

 

なのでその頑張った身体を
しっかりと癒してあげてくださいね☺️

 

 

産後のボディメイクも得意としていますので
ぜひお声かけくださいね☺️❣️

この記事を書いた人

 

山本 鈴

 

福岡の女性専門パーソナルトレーニングジムwith U 高宮店にて活動。
元々かなりのぽっちゃり体系から13kg減量し、自身もボディメイクを通じて人生が変わった一人。
トレーナー活動を通じて「人は変われる」ということを多くの人に伝えていきたいと、トレーナー学校を卒業。
女性専門だからこそできる身体作りを提供。
骨の位置を整えて、ボディメイクする女性トレーナーならではの綺麗なボディライン作りはお任せ。

ベストボディジャパン(Best Body Japan)
鹿児島大会・長崎大会 優勝
全国(日本)大会 Top10

ミス熊本ファイナリスト

SUPER BODY CONTEST
日本大会 TOP10

 
 

店舗公式instagram   @with_u_personalgym

トレーナーinstagram   @rin_fitness